大人の女性向け♪トータルビューティサロン様OPENチラシデザイン|HW101カスタマイズ例

HW110カスタマイズ例

HW101」のカスタマイズ例をご紹介します。

おそらくビューティーパートナーのフォーマットの中で人気No.1といってもいいくらい人気のフォーマットです。 カスタマイズ次第でかなりオリジナリティー感が出せるのも人気の理由です。

店舗の雰囲気・キャンペーン告知がしっかり伝わるフォーマット

フォーマットのイメージをご覧いただくと、人気の理由がわかるかもしれません。そうなんです、「OPENします」「お店の雰囲気(写真)です」「キャンペーンします」が一発で伝わるフォーマットなんですね。

そして、お店のメニュー内容をもっとしっかり伝えたい! という方には、両面デザインにカスタマイズされることをおすすめしています。オモテ面でヘアサロンが新しくOPENすることが視覚でしっかりと伝わり、ウラ面では取り扱っているメニュー内容が詳細に分かってサロンの強みとおおよその費用感が伝わるチラシになっています。

HW110カスタマイズ両面のイメージ

カスタマイズ次第でオリジナル感UP!

お写真次第で、オリジナリティー感がしっかり出せるところがポイントです。タイトルの書体や、背景の色や素材などはお店のコンセプトに合わせて可能な限りカスタマイズさせていただきます。

タイトル書体のイメージ

タイトルの書体は「大人女性向け」「高級感」といったご要望をふまえて、マッチした書体をチョイス。OとNの書体には装飾もあしらっています。

オーナメントイメージ

全体のテイストを踏襲して、枠の飾りにもこだわります。

飾りのイメージ

あまりゴテゴテなエレガント感になりすぎないように、植物のあしらいなどもプラスして年齢層を30代〜OL層向けに調整。

オーダーメイドじゃなくてもハイクオリティ

オリジナルのチラシをオーダーメイドでデザイン事務所にお願いするには、そこそこの費用がかかってしまいます。
*一般企業様のA4サイズ両面カラーのパンフレットをオーダーメイドでデザインする場合は平均で20万〜はかかります(^^;)

ビューティーパートナーでは、それを「フォーマット」という形にすることで可能な限りベストプライスで実現させていただいています。

サロンOPEN告知はもちろん、新規顧客開拓のためのツール制作など…… ぜひビューティーパートナーまでご相談ください♪

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで