長く使える♪サロン価格表フライヤーデザイン|完全おまかせデザイン例

長く使える♪サロン価格表フライヤーデザイン

今回は、手のひらサイズで使い勝手抜群のサロンチラシ制作実例のご紹介です。

常設でお店の前に設置したり、隙間時間のハンディング(ビラ配り)には、手に取りやすい「B6サイズ」のフライヤーがオススメ!
サロンコンセプトや得意な施術、価格帯がわかるサロンメニュー表がまとめらた、長期間使えるフライヤーツールは作っておいて損はありません。

B6サイズでコンパクトなサロンフライヤー

今回ご紹介するサロンチラシは、OPEN当初よりチラシ制作をご依頼いただき大変お世話になっているメンズサロン(理容)のお客様♪
サロンのOPENチラシ制作以降、周年キャンペーンチラシやB6サイズのサロンメニュー表フライヤーの制作を毎年定期的にご依頼いただいています。

フライヤーデザインはこんな感じです。こちらのサロンは男性向けの理容サロンを強く押しており、「かっこいい大人の男」というコンセプトをもとに、キャッチコピーやデザインのイメージについてもご要望をいただきました。

B6サイズの両面カラーで制作しています。このまま配ってももちろんOKですが、二つ折りにすることで小冊子風のイメージに♪ ちょっとの手間で見た目のクオリティがUPします。二つ折りにすることでさらにコンパクトな手のひらサイズに。(B7サイズ:91×128mm)
印刷と同時に二つに折る加工も別途オプションで対応が可能ですが、500枚〜1000枚程度ならお手すきの際にご自身で二つ折りすることで経費削減にもなりますし、折らずにそのまま配ることもできるので、折加工無しがおすすめです。

毎年メニュー表のデザインを更新してマンネリ化解消!

こちらのサロンさまは、B6サイズのメニュー表フライヤーを毎年マイナーチェンジして増刷をご依頼いただいています。

サロンメニュー表チラシイメージ

サロンメニュー表チラシイメージ
理髪店のカラーを表現したイメージ
サロンメニュー表チラシイメージ
サロンメニュー表チラシイメージ
シンプル&遊び心のある雰囲気に
サロンメニュー表チラシイメージ
サロンメニュー表チラシイメージ
最近の流行を取り入れてシンプル&スタイリッシュに

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで