幅広くカスタムできる定番フォーマット|HT-009カスタマイズ例

ネイルサロン様のOPENチラシのカスタムイメージをご紹介します。

今回は、メニュー内容も、お写真もしっかり伝えたい! というお客様にオススメしている「HT-009」フォーマットでのカスタマイズ例です。

写真もメニューもしっかり入る万能タイプ

こちらはネイルサロンのお客様。2号店を出店されるとのことで、OPENチラシの制作ご依頼をいただきました。

美容サロンチラシフォーマット「HT-009」をベースにカスタマイズ。(B6サイズ片面カラー)

HT009カスタマイズ例

左の写真枠はデザインが崩れない範囲内であれば掲載枚数自由に変更可能です。
B6サイズだと、4枚程度がバランスよく配置できてオススメです。

お店のテイストに合わせてデザインします

お客様からご準備いただいた材料は
●制作途中のHPのイメージ(メインで使用している画像)
●店舗ロゴデータ
●ネイルの作品画像

です。
ロゴデータは.aiデータ(illustratorソフトで開く拡張子のもの)のしっかりとしたものをデータにて受け取れたので、メインのキャッチ部分に大きく使用させていただきました。

HT009カスタマイズ例

また、HPのイメージで使用しているメインビジュアルのプルメリアの画像もご準備いただいたので、HPのイメージと似せてチラシのメインタイトル部分に使用することに。

HT009カスタマイズ例

植物のイメージもHPのデザインからイメージをいただき、チラシの背景に使用。
*パスデータ(.ai、.eps、.pdfなどの拡張子)で支給いただけた場合、チラシ内に使わせていただくことが可能です。

HT009カスタマイズ例

チラシらしい元気なイメージはありつつ、お店のHPのテイストからもズレないデザインに仕上がりました。

ショップカードも一緒に制作

HT009カスタマイズ例

チラシと一緒に、2店舗分の情報が入ったショップカードの制作もさせていただきました。

関連ページ
「ショップカード|ネイル&アイラッシュ」

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで