背景画像と色を変えるだけでオリジナル感UP!|HT-004カスタマイズ例

サロンのOPENチラシで人気上位のフォーマット「HT-004」のカスタマイズ例をご紹介します。こちらのフォーマットはOPENをひかえているサロン様で、まだ内装のお写真等々のご準備がギリギリになってしまい初回のチラシには掲載が難しいかも…… といったお客様に特に人気です。

元のフォーマットはこちら

背景にバラのイメージ画像を使用したゴージャスなフォーマットです。フォーマット一覧の小さいアイコンの中でみるとよくわかりますが、キャッチコピーの周りに余白をしっかりとったデザインはキャッチがよく目立ちます。

余白大事!

カスタマイズの完成イメージはこちら

こちらのサロン様は、お店のコンセプトが「白いバラ」ということもありフォーマットの赤いバラを白に変えたいと相談されました。(まるでおとぎの国のお話のような)

こういった一般的によくありそうな画像でしたら社内で持っていますのでご相談いただければ無料で差し替え対応可能です!(水面、海、レンガ、木目など)

ただし、弊社内で持っている画像での対応が難しい場合は、別途有料の画像から探させていただく対応を取らせていただいています(別途4,000円〜)。*先ずはご相談を!!

イメージ画像で代用

内装のお写真の入手がギリギリになってしまうとのことだったので、チラシ内の画像(ネイル・まつげ・サロンイメージ)はすべて弊社で持っているイメージ画像を使用させていただきました。こちらも当たり障りのないレベルのイメージ画像は用意していますのでご相談ください。

オマケ:カードやメニュー表も制作しました

同じ背景画像を使用して、名刺サイズのショップカード、メニューリストが載ったB6サイズのリーフレットも制作させていただきました。

ショップカード例
ショップカード例
メニュ表イメージ

OPENチラシとセットでご注文いただくとお得です。
「OPENセット料金をご用意しました」

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで