小規模ネイルサロン様OPENチラシデザイン|HW102カスタマイズ例

HW102」のカスタマイズ例をご紹介します。

大きめの写真ビジュアルと、簡単なプライスリスト、店舗情報のシンプルな構成のネイルサロンチラシです。小規模の店舗でとりあえずOPENの告知をしておきたいという方に人気です。

情報が少なくてもキマる♪ スタイリッシュなフォーマットデザイン

モノトーン+直線を組み合わせた、アールデコ調のチラシデザイン。完成されたデザインフォーマットです。

通年使用のチラシデザインならこのままフォーマットに当てはめて店舗情報をいただければ完成しますが、今回は新規OPENとのことだったのでやや大きめのキャッチコピー配置が必要に。

このままではバランスが悪いのでフォーマットを左右逆転し使用しました。

キャッチなどの一番大切な情報はなるべく左上に来たほうが目に入りやすいのでフォーマットを調整!(例外はありますが、デザインは王道パターンをなぞることが大切)

ネイルイメージ写真はフリー画像を使用

今回OPENまでにネイルデザインのサンプルの用意が難しいとのことで、メインビジュアルを著作権フリーで使用できるイメージ画像の中からチョイスしていただきました。
私の方で持っているイメージ素材の中から選んでいただければ無料で使用可能ですが、もし別のイメージのものが良い等があれば別途ご相談のうえ、イメージにあう素材をお探しすることも可能です。(別途有料の場合あり)
*注:ネット上から画像を勝手に引っ張ってくるのは犯罪です(汗)

メンバーズカードも同時制作

お客様の次回来店を促すメンバーズカードの制作も、チラシと同時に行うことでお得に作ることができます。

スタンプいくつたまるとどんな特典があるのか等、ご要望をおしえていただけましたらイメージを作成させていただきます。

今回の場合は… 
・スタンプ(来店日付記載可能)7マス、7マス目で次回20%オフ
・簡単なメニュー単価の記載
・店舗情報
といった内容でまとめています

カードは200枚単位で定期的にご発注を頂いております。

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで